2023-01-01から1年間の記事一覧

明日 5/28(日) レンタルサイクルに5台の空きが出ました

本日お問い合わせいただいた折にご予約をお受けできませんでしたが、ただいまキャンセルが出ましたので、5台の空きが出ました。●電動自転車×3台●一般自転車×2台(22インチ子供車×1台)お気軽にお申し付けください。

★本日 4/8(土) レンタサイクルの空き状況★

連日のレンタサイクル完売でご迷惑をお掛けしております。 またたくさんの方にご利用くださり感謝いたします。 ただいま少量だけレンタサイクル車に空きが出ましたので、お知らせいたします。 本日 4/8日(土)-普通車 1台+電動自転車2台 4/9日(日)-普通…

★レンタサイクルの空き状況★

連日のレンタサイクル完売でご迷惑をお掛けしております。 またたくさんの方にご利用くださり感謝いたします。 本日は少量だけ空きが出ましたので、お知らせいたします。 本日 4/6日(木)-普通車 1台+電動自転車:1台 4/7日(金)-普通車 3台+電動自転車3…

明日 3/29 (水)はお昼過ぎまで営業いたします。

明日 3/29 (水)はお昼過ぎまで営業いたします。レンタサイクルもお気軽にご利用くださいませ。(レンタサイクルはお昼過ぎまでに受け付けいただけましたら、ご利用は終日いただけます)ご予約のお客さま分はもちろんお取り置きしております。本日 3/28日(…