2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あす12日(日)は雨の場合は営業をお休みします

あす12日(日)は雨の場合は営業をお休みします。 しばらくは変則的な営業になりますが、ご理解の程よろしくお願いします。 京都レンタサイクルレンタサイクルご利用は ☆ 1日:500円 ☆電動自転車でも 1日:1,000円 (おそらく京都市最安値でご利用いただけ…

しばらくの間は不規則な営業となります

こんな状況下においては仕方のないことです。苦しんでおられる方も多いはずですし、みなさまが早くこんな状況を収束することを願ってやまないはずです。 弊店におかれましても、営業状況は悲惨です。特にレンタサイクルは先週の時点で稼働率は前年比の約30%…

4/3日(金)通常営業いたします

私用で申し訳ございませんが、あさって3日(金)の営業は))10時~11時15分までとさせていただきます。 明日3日(金)通常通り営業いたします。 なにとぞよろしくお願いします。 京都レンタサイクルレンタサイクルご利用は ☆ 1日:500円 ☆電動自転車でも 1日…

私用で申し訳ございませんが、あさって3日(金)の営業は10時~11時15分までとさせていただきます。 レンタサイクルはこの時間内の貸し出しができましたら、ご利用は終日お使いいただけます。 また時間外でも可能な限り柔軟に対応いたしますので、お気軽にお…